季節の変わり目になると、気温が寒くなったり暑くなったりして、周りに病気の友達が増えてきます。この時も、人々は自分の免疫力に注目して、よく食事をして、規則正しい生活を始めました。しかし免疫力は少しずつ蓄積されてきており、この5つの表現が出てくると自分の免疫力を重視すべき問題になります。
傷口の回復が遅い:免疫力が正常な場合、迅速に反応し、凝血し、白血球が集まって病原菌に対抗し、炎症を防止する。免疫力の低下は治癒が遅れる可能性があり、炎症や潰瘍の可能性もある。
胃腸虚弱:腸管は人体免疫システムと密接に関連している。胃腸が弱い人は、免疫力が悪く、病原菌を体内に入れやすい。例えば、食事に出かけると、料理はあまり衛生的ではありませんが、食べ終わったら大丈夫な人もいれば、吐いたり下痢をしたりする人もいます。
常に疲れている:免疫システムの損傷も慢性疲労の問題をもたらし、人はいつも全身がだるく、精神が疲れていると感じて、少し運動すると力がない。
自分の免疫機能を改善するには、必ず日常の食事から変えなければならない。毎日4種類の食品、サツマイモ類、野菜類、良質な蛋白質、油脂類を保証する。その中に含まれる微量元素、タンパク質はすべて免疫力を高めるのに役立つ栄養素であり、特に汎菌糖脂質は免疫細胞を高める作用があり、免疫システムを調節することができる。
しかし、現代農業の生産過程における農薬と化学肥料の過度な使用により、土壌環境における微生物の生存が難しく、植物に付着した汎菌糖脂質も希少になり、現代人に普遍的に汎菌糖脂質の摂取不足が生じ、これも不眠症、アレルギー、胃腸障害、三高などの慢性多発と一定の関係がある。
Dr.LPS®軟質ペレットは高濃度の小麦パント菌糖脂質を含有し、同時に酵母を配合しているβ-デキストランは、人体免疫細胞を倍に活性化させ、免疫バランスを調節し、人体の自己免疫機能の回復を助け、疾病の悩みから抜け出す。