試験の不安を解消し、簡単に良い成績を取れる

  子供が思春期になると、学習が焦り、情緒が不安定になり、保護者としても、あなたは目にして、心の中で焦って、どのように彼らを助けるか分からないのではないでしょうか。

  まず私たちは理解しなければならない、どのように焦りますか?

試験の不安を解消し、簡単に良い成績を取れる

  編集者がまだ医学院に通っていたとき、試験の前はイライラしていたので、やっとしばらく落ち着いたが、いつもいろいろな生理不順が伴い、トイレに何度も行ったり、おやつを買ったり、よだれを飲んだりしてやっと少し緩和したりした。廊下の中をうろうろして、心の中で黙念しなければならない。「生まれつき私の材料は必ず役に立つから、試験は五十九を受験しないで!」という不快な気持ちを焦りと呼ぶ。

  焦りはどのように私たちを振り回しているのでしょうか。

  私たちの体の構造の中には、外部からの情報を収集する外交専門家の視床があり、さまざまな恐怖や不安を作り出すエンジンの杏仁核と、両者の連絡員の視床下部がある。

  三者が一つになれば、必ず焦りが生じる。

  試験の前に必ずトイレに行くように、視床は試験の情報を集めて、視床下部を杏仁核に伝えて、神経系が過度に興奮して、器官の神経も興奮してきた。この時、膀胱や腸に少しでも動きがあれば、脳が便尿の襲来があると勘違いしやすいように、強い神経信号を放出します。これが焦りの時、頻尿、排泄したくなる感覚です。

  もし長期的に焦慮し続けて、ずっと神経が緊張していたら、体は正常な仕事と勉強ができなくて、時には不眠症になることもあります。では、不安を和らげるために何をすればいいのでしょうか。

  1運動をして、焦りを解放する。

  神経系が狂って忙しく働き始めている以上、この時は、自分を抑えるよりも、外に出て野放図にして、体内の不安をすべて解放しましょう!運動の後、不安は少し緩和されましたが、現実的な難題はまだあります。では、次のステップに進みます。

  2現実を受け入れ、目標を分割する。

試験の不安を解消し、簡単に良い成績を取れる

  多くの場合、私たちが焦っているのは、自分ができないことを心配しているからで、あなたに一気に餅を飲み込んでもらいたいと思っているので、とても無理で、できませんよ!しかし、私たちはこの完成しないように見える任務を分割して、1つ1つの小さな目標になって、更に1歩1歩完成することができます。

  3試験前に深呼吸する

  深呼吸をすることで頭がスッキリし、ゆっくりと落ち着きを取り戻すことができます。完全にリラックスできなければ、実はあまり負担もかかりません。試試験場に着きましたら、気持ちを片付して、何をしますか、集中して大事にします。

  40年間技術が沈殿し、日本の先進的な免疫療法を踏襲してきたDr.LPS®原動力であり、主な成分はLPSとB族ビタミンであり、この糖脂質を経口投与することで小腸免疫機能を改善し、小腸マクロファージ活性を改善し、焦りを改善することができる、ビタミンB族は糖代謝の過程で非常に重要であり、体内のビタミンB族が十分であれば、神経細胞のエネルギーは比較的豊富であり、汎菌糖脂質と協力して不安や緊張による心理的ストレスなど多くの健康問題を改善し、不安な人々の症状を改善し、体の免疫力を増強するのを助ける。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据