夜が好きだったり、徹夜している友人たちにとっては、何時が徹夜なのかわからない。
夜更かしは12時、1時以降だと思うかもしれませんが、医学的には10時以降は夜更かしだと言われています。
では夜更かしにはどんな害があるのでしょうか。
髪の毛が抜けるだけでなく、肌の各方面への影響も大きい。10時以降に寝ないと、体や代謝に影響を与えるだけでなく、顔色もくすみ、黄色くなりやすい
11時以降に寝ると、肝臓を傷つけることはもちろん、私たちの免疫力にも影響を与えます。免疫力は弾力性のあるゴムのようなものなので、閾値を超えるとゴムの弾力性が悪くなり、言い換えれば私たちの免疫力が弱くなり、体の抵抗力が悪くなると炎症が起こりやすくなり、さまざまな悪い症状が出てきます……。特に女性にとって、徹夜は本当に肌によくありません。どんなスキンケア用品でも、早く寝たほうが現実的だ!だから夜更かしを少なくしたり、夜更かしをしないと、私たちの免疫力が強くなり、病気になる確率も小さくなります。早く寝られるならなるべく早く寝ましょう。どうしてもできないなら、肝保護にいいものを用意しなければなりません
例えばこの日本から輸入されたLPS®亜鉛ウコン味、中の亜鉛元素は深海牡蠣から抽出されたもので、私たちの肝臓の主要な構成元素であるため、私たちの損傷した肝臓を修復し、それをより良くデトックスし、代謝させることができます
高濃度の小麦発酵エキスエキスは、体の中に残っている毒素を取り除き、顔色をきれいにし、明るくするのに役立つだけではありません。また同時に小腸の免疫機能を改善し、私たち自身の抵抗力を高め、遭遇する可能性のあるウイルスの侵入にもっとよく対抗しましょう!一方、テトラヒドロクルクミンの添加は肝臓の修復、代謝を助け、メラニン生成を抑制し、抗酸化し、一般的なクルクミン吸収率と安定性よりも誰がもっと遅い夜を徹してもっと良いマスクをしていて、これはとても養生していると言っていますか。答えはすべてあなたの前に置いて、これを写さないで適当ですか?