仕事に集中できない
自分の将来を常に心配している
睡眠障害
……
これらのストレスによる負の影響は、私たち一人一人の生活に現れています。ストレスの下で、私たちは生活をもっと悪くすることをするかもしれません。では、生活や仕事のストレスをどのように調節するのでしょうか。
まず、仕事の圧力に直面して、私たちはまず仕事に対する期待値を調整して、あまりにも不適切な期待が自分に圧力をかけないようにすることができます。難題を前にして、積極的な方法で直面して、逃げるより直接にやるほうがいい。個人の能力には限界があると感じたら、すぐに助けを求めて、一緒に問題を解決しましょう。ネガティブな感情が訪れると悪循環に陥りやすく、瞑想、運動、好きなことをすると気持ちがリラックスし、感情の悪循環から抜け出すのに役立ちます。
もちろん、ストレスで不眠症になり、気分や仕事の効率に影響を与えている場合は、ビタミンbと汎菌糖脂質の補充を試みることができます。ビタミンbは精神的緊張を緩和し、ストレスが大きく、汎菌糖脂質はメラトニン分泌を促進し、睡眠を改善し、また貪食細胞を活性化させ、免疫系を調節する作用がある。Dr.LPS®原動力UP高濃度ビタミンB族、ニコチンアミド及び小麦汎菌糖脂質を添加し、疲労しやすい、イライラする、抑うつ、皮膚炎症、口腔潰瘍、胃腸潰瘍、食欲不振、頭痛不眠などの代謝障害症状を改善し、ストレス緩和を助ける。