寝なければならない夜は何人いますか。残業したり、ゲームをしたり、携帯電話を使ったり、夜食を食べたりしていますか。悪い生活習慣による肝臓の損傷は知らず知らずのうちに変化しているので、肝を傷つける行為が頻繁にある場合は、肝臓を養うことを学ばなければなりません。肝臓の正常な働きには、次のような栄養素が欠かせません。
蛋白質:肝細胞を修復し、肝臓の再生を促進することができる。
ビタミンB:肝臓の機能を修復し、物質の代謝を加速させ、肝脂肪の変性を防止し、また肝臓のアルコールに対する耐性を強化することができる。
ビタミンA:肝臓中のがん細胞の増殖を抑制し、がんリスクを下げる。
ビタミンE:肝組織の老化抑制
脂肪:脂肪がなくなると肝臓が正常に働かなくなります。
砂糖:砂糖は人体にエネルギーを提供することができて、もし長い間エネルギーの状態に不足しているならば肝機能に影響します。糖はグリコーゲンを合成して毒素が肝細胞を損なうのを防ぐこともできる。
肝臓を養うには、日常の食事で十分な栄養を摂取することに注意し、栄養補給剤を選ぶのも時間と労力を省く選択だ。LPS®亜鉛ウコン味は良質な牡蠣から抽出した亜鉛を添加し、肝臓の修復再生を助け、クルクミンより安定性、吸収率の高いテトラヒドロクルクミン、肝細胞を保護し、抗酸化し、メラニン生成を抑制し、小麦から抽出した汎菌糖脂質もあり、肝臓の代謝を促進し、デトックスし、肝臓の健康を維持する。