先週末、あるスターがメイクを落とした後、ホット検索を比較したところ、メイクを落とす前後のような顔が多くのネットユーザーを驚かせた。
みんな同じ人間なのに、どうしてこんなに差があるのだろうか。どうしてある人は20の時に30のように見て、40の時に見ても30のように見えて、ある人は今年20、来年18、いったいなぜですか。
何がいくつかの人を老いぼれていないようにさせて、また何がある人の笑顔を昔のように明るくさせるのですか?
科学研究者は、実際の年齢よりも老けて見える人の末端粒子の長さが短いことを発見した。つまり、染色体をリボンのようにイメージすれば、テロメアはリボンの末端であり、細胞の成長を制御することができる。
細胞が分裂するたびに、末端粒子は一部短くなる。だから未老衰を防ぐには、同世代より若く見えるとは言わず、少なくとも同世代と同じように見ていると、細胞端粒から手に入れなければならない。
次のような方法は、さまざまな面からエンド顆粒の短縮頻度を減らし、老化を遅らせるのに役立ちます!
①適切な運動
毎週6 ~ 8キロ走って、毎日に分散すれば1キロ程度で、5 ~ 10分以内にほぼ完成することができます。
研究によると、よく鍛えている人は、粒が長いだけでなく、もっと長く生きていることが分かった。長寿遺伝子AMPK、mTOR、sirtuinsはいずれも順方向に調節され、つまり良い面に向かって発展する。
②少食
栄養バランスに影響を与えない前提で、食事ごとに満腹7 ~ 8分を食べ、間食を控える。
適切な飢餓は細胞を自食し始め、人体保護酵素が開放され、テロメア短縮頻度を減少させる。
③たまに体を冷やす
茶色の脂肪は私たちの体に含まれるミトコンドリアの脂肪で、年齢とともに減少します。
低温は茶色の脂肪組織を「加速」させ、存在時間を増やす。
④サプリメント
研究によると、小麦発酵によるビブリオ菌抽出物はテロメラーゼ活性を高め、細胞を若い状態に保ち、肌を内側から外側に若い状態に見せることができる。
この物質を高濃度に含むDr.LPS®青春UPは特許技術を通じて抽出し、栄養成分の流失を保証し、体の中の毛細血管を増加させるだけでなく、人体の代謝頻度を高め、活力状態を見せることができる。
さらに貪食細胞テロメラーゼ活性を促進し、源から細胞活性を引き出すことができる。
老化に直面して何もしないのが自然okで、あなたがこのような結果を受け入れることができればいいのです。
でも何かをして変えたいなら、今からやってみましょう!