ビブリオ・バルニフィカスが出ることに気をつけて

以前、あるおじさんが新鮮なエビを処理していたところ、エビに刺され、左前腕がひどく赤く腫れ、発熱、意識不明、大汗などの症状を伴ったという情報を見た。医師の判断で創傷菌感染と判断された。

しかし、幸いにも家族が病院に運ばれ、治療を受けた後、このおじさんは病状が好転し、無事に退院した!医師は、海鮮を処理する際には防護が必要だと述べた。万一海鮮に刺されたり噛まれたりすると、持ち込まれた創傷菌は人体に虚を突いて入り込み、一定数蓄積すると膿毒性ショックを招きやすく、速やかに診察を受ける必要がある。

海産物の取り扱いが不適切だったり、生漬けを食べて医者に診てもらったりするような報道はしばしば見られる。かつて風靡した生漬けにしてみましょう。新鮮な水産物の中にはサルモネラ菌や創傷菌などの病原菌が大概に含まれているため、火が通っていないと下痢が止まらないことがあります。このような水産物は、みずみずしい食感が好きな人が生漬けの原材料に使われると、軽いと下痢が脱水し、重いと生命の安全に影響を与える!

これは耳障りなことではありませんが、不衛生で処理されていない生漬けを食べた後、激しい腹痛が現れるのは比較的一般的で、脱水させることができる漏らすことは言うまでもありません……。だから胃腸の弱い友人たちにとって、台所の衛生に注意して、生惣菜は別々に切って配合して、すべての食べ物を煮るのは本当に必要です!少し食感が欠けてしまうかもしれませんが、少なくとも「脱水」から遠ざけてしまいましょう。

しかし、胃腸が本当に弱いのであれば、これらを行う必要があるほか、胃腸の機能向上に役立つDr.LPSを適切に補うことができます®元気UP。汎菌糖脂質は免疫力を双方向に調節する機能があり、体質を改善し、私たちの健康を保護することができる。

一方、Dr.LPS®元気UPに含まれる高濃度のこの物質はマクロファージ表面受容体TLR 2と結合し、腸内環境を平衡状態に調整し、ハイエンド酵母抽出物β-デキストランは一緒に小腸、大腸の免疫機能を活性化させ、胃腸の不調を緩和し、健康でバランスのとれた体環境を与え、胃腸の問題による「大罪」を減らす!

ε=(´ο`*)))まあ、だから胃腸が悪くて苦労することが多いのではないでしょうか。創傷菌に「背中刺」されやすいだけでなく、人が食べるのをよく見ています。胃腸の問題を早く解決しないの?

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据