グルメの「危機」を回避できるか

すき焼きは食べるのが好きな人も多いのではないでしょうか。特に寒い日には、立ち上る霧の中で牛肉を挟んで卵液を巻いて、口の保養になったと言えるでしょう。しかし、もしチフス菌と非チフス菌が入っていたら?熱があったり、下痢をしたりする体調不良は、遊んでいるわけではありません。

 グルメの「危機」を回避できるか

卵中のサルモネラ感染は普遍的に存在しているが、土卵中のサルモネラ汚染は特に深刻である。生食可能な卵は通常、厳格な洗浄、消毒、全過程冷蔵の「保護」を必要とする。どの段階で問題が起きたのも、軽いと下痢になり、重いと命にかかわる「大事故」だ。

生食可能な卵のほか、魚生、酔っ払いエビ、酔っ払いカニも多くの人が好むおいしいリストだ。海水魚は海水の中に生息しているが、海水の浸透圧は人体とは異なるため、海洋の寄生虫は人体に感染しにくいと言われている。しかし、物事は往々にして思うようにならない。ヒトがイソセンチュウを含むイカや海魚を食べた後、幼虫は長期的に人体に存在し、腹痛やその他のアレルギー反応を引き起こし、腹腔内に膿瘍を形成することもある。また、魚介類には副溶血性ビブリオ菌、創傷ビブリオ菌などの病原菌も含まれている可能性があります。人間が感染すると、結果は想像にたえない!

水生動物だけでなく、水生植物も「危険が多い」。例えば、菱の角、茹白、クロナズイなどにはブヒゲムシが含まれている可能性がある。ヒトがこれらの感染した水生植物を生食すると、カン片虫は小腸粘膜の充血、水腫を引き起こす可能性があり、深刻な場合は腸閉塞を引き起こす可能性もある。

だから私たちは普段生食を少なくして、食べ物を煮て、煮込む以外に、できるだけ胃腸を保護してそれによりよく食べ物を消化させて、健康的に私たちのために「サービス」しなければなりません。例えば胃腸機能の向上に役立つDr.LPSを補充する®元気UP、汎菌糖脂質は免疫力を双方向に調節する機能があり、体質を改善し、私たちの健康を保護することができる。

マクロファージ表面受容体TLR 2と結合し、腸内環境を平衡状態に調整し、ハイエンド酵母抽出物とβ-デキストランは同時に小腸、大腸の免疫機能を活性化させ、胃腸の不調を緩和し、健康でバランスのとれた身体環境を与え、胃腸の問題で苦しむ可能性を減らす!

他の人がおいしいものを食べて辛いものを食べているのを見たくなくて、自分はおかゆとおかずしか食べられないのであれば、口に入れる食べ物の安全を確保する以外に、胃腸を守ることも大切ですね。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据