血圧を下げる秘密はここにある

昨年発表された疾病報告によると、心血管疾患は住民の死亡を招く重要な原因となり、関連する発症率と罹患率も増加し続けている。

慢性疾患として、私たちの体の血圧は一歩一歩暴走しています。体の中の輸送システムとして。心臓、血管は血液を通じて酸素、栄養を全身に送り、廃棄物を体外に排出する。血液は心臓からポンプされ、血管に入り、全身を流れる。血管内を血液を流す動力を血圧といいます。

心拍数は血圧の変動を引き起こす。心臓が収縮すると、血液が大動脈に入り、力が大きいため、血管壁への圧力が非常に大きく、中の最大値は私たちがよく言う収縮圧です。バネに緩みがあるように、心臓が極限まで収縮すると拡張が始まり、最小値は私たちがよく言う拡張圧です。

一般的に、収縮圧≧140 mmHg及び(又は)拡張圧≧90 mmHgはよく言われる高血圧である。もちろん、激しい運動や驚きを受けたときには血圧も上がります。例えば、あるジャンルの映画を見たり、突然昇進の朗報を知ったりする。

高血圧の前期にあるか、他の心血管疾患の危険要素がある人たちにとって、ライフスタイル介入はいつでも合理的で効果的な介入方式である。

食事の面では自分の食事構造を豊かにすることができ、果物野菜、家禽肉、魚類、大豆ナッツなどの食用繊維を豊富に含む全穀物、植物由来のタンパク質を主とし、砂糖、砂糖を含む飲料、赤肉、飽和脂肪、コレステロールの摂取を減らす。これにより血圧を下げるだけでなく、冠状動脈性硬化症や脳卒中のリスクを減らすことができます。

運動の面では、歩行、ジョギング、自転車、水泳など、緩やかで適度な強度の運動を行うことができます。毎回の運動時間は30分前後に制御され、運動形式は有酸素を主とし、無酸素運動は補充としている。

もちろん、栄養補助剤を適切に服用することで、思わぬ効果が得られるかもしれません。例えばこのDr.LPS®元気UP、良質な原材料である小麦を発酵させて丸めた汎菌抽出物とβ-デキストラン。

研究によると、汎菌糖脂質は血流速度を速め、毛細血管を太くし、血流の渋滞を緩和し、高血圧を改善することができる。β-デキストランは免疫刺激剤と吸収できない多糖類とされ、アテローム性動脈硬化プラークの減少に効果がある。毎日朝晩各1袋ずつ3ヶ月間服用し続けると、血圧の変化が見られます。

要するに、生活面から血圧に干渉することが必要です。しかし、この点は多くの人に無視されている!

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据