「水は生命の源」と言われていますが、世界の人が最も飲んでいるのは水で、2位はお茶です。世界三大ノンアルコール飲料のトップとして、世界160以上の国と地域から30億人以上が夢中になって飲んでいる。大げさに言うと、お茶は彼らの生活の中で不可欠な部分である。
何枚か焙煎した木の葉を、1ポットのお湯で流します。茶の香りが立ち上る白い霧の間を這って出てきて、空間全体に広がり、匂いを嗅いで思わず元気が出てきた。
茶葉の中で最も多いのは、茶ポリフェノール、カフェイン、テアニンの3つの物質だ。その中で茶ポリフェノールの含有量が最も高く、茶葉の味見がやや渋い根源でもある。カフェインは茶葉の中で眠気を覚ます成分であり、濃いお茶を飲むと苦くなる原因でもある。上位2位に比べて、茶葉は比較的穏やかな存在であり、茶葉の鮮度を維持するだけでなく、疲労感情に対抗するのにも役立つ。
お茶の下には緑茶、烏龍茶、生熟プーアルがあり、種類が多いが、研究によると、お茶の栄養価はほとんど変わらないことが明らかになった。お茶が好きな友人たちは自分の好きな種類を選べばいい!その原因を究明すると、発酵の程度によって異なる種類の茶葉にフラボノイド類の含有量が異なるが、果たす役割は同じで、すべてあなたの気を覚まして頭を覚ますのを助けるからだ!
誰かに聞かれるかもしれませんが、気を覚ますことができますが、お茶とコーヒーはどちらが役に立つのでしょうか。
成分の観点から見ると、コーヒーには単一のカフェインしかありませんが、お茶にはカフェイン、カカオアルカリ、テオフィリン、テオフィリンなどの「カフェイン系」物質が含まれています。効果的に言えば、瞬間的に「鶏の血を打った」ように、自分が気合が入っていると思ったら、コーヒーはきっとあなたにとって最高の選択に違いありませんが、そんなに刺激的な効果が欲しくなければ、お茶を飲むのが自然にあなたに向いています!
でも、カフェインはあまり苦しくなくて、飲むと動悸がして、息ができなくて、夜は明け方まで目が覚めやすいと言う友達もいるかもしれませんが、私は眠気を覚ますことができなくて、我慢するしかありませんか。
いいえ、あなたは私たちの体の中でエネルギーを生成することができるこのサプリメントDr.LPSを試してみることができるかもしれません®原動力UP。中の成分は私たちが食べてきた食べ物をエネルギーに変えることで、私たちの体を「充電」し、一日中元気にしてくれます。
8種類の複合ビタミンBはバランスのとれた栄養を助け、疲労を追い払い、私たちの効率を高める。ニコチンアミドは源から細胞活性を呼び覚まし、体にエネルギーを補充し、私たちのまぶたを「けんか」しないようにします。
高濃度汎菌糖脂質は小腸の免疫機能を改善することで私たち自身の免疫力を回復し、体に「エネルギーをチャージ」するときも炎症の悩みから遠ざかることができるようになります!
気を覚ましたいのにカフェインが耐えられないことに悩んでいますか?このブラックテクノロジーを試してみませんか。