なぜあなたの免疫力が低下するのでしょうか?

風邪や感染ばかりしていて、体の免疫力が悪いという話を聞いたことがあるはずです。免疫力が何なのか知っていますか。

免疫力は人体が様々な病原菌と闘う能力を持っている。人体免疫システムを病原菌に対抗する軍隊と理解することができ、軍隊が弱すぎると体を守ることができず、病気になることが多い。

"

なぜあなたの免疫力が低下するのでしょうか?

"

このような状況があれば、免疫力が低下していることを示します。

1.風邪を引くことが多い

2.感染しやすい

3.常に疲れている

小さな病気が絶えず、大きな病気が来ないという古い言葉があるが。しかし、免疫力は長期的に低下し、高血圧、肺炎、糖尿病などの機能性や器質性病変を引き起こしやすい。

免疫力が強すぎてもだめです。これらの外界に対抗する「軍隊」の国強は、人体の健康な組織を逆に攻撃し、人は特にアレルギーを起こしやすく、あるいはエリテマトーデス、リウマチなどの自己免疫性疾患を引き起こす。だから、良い免疫力はバランスのとれた免疫力ですが、強くても弱くはありません。

植物中の汎菌糖脂質は免疫力をバランスよく保つことができる。免疫には細胞免疫と体液免疫の2つのメカニズムがある。細胞免疫とはNK細胞と貪食細胞が細菌やウイルスを直接攻撃することを指す。体液免疫とは、人が抗原刺激を受けた後、B細胞が大量の抗体を産生し、抗体が体液循環によって全身に拡散することを指す。

その中でアレルギーを引き起こすのが体液免疫であり、パント菌糖脂質が活性化するのは細胞免疫である。アレルギーのある人は、体内のTh 1細胞とTh 2細胞の間のバランスが崩れ、汎菌糖脂質は細胞免疫を引き起こすTh 1細胞と一緒に体液免疫を引き起こすTh 2細胞をバランスさせ、免疫系の生体自身への攻撃を抑制する。

汎菌糖脂質の双方向調節作用は、細胞免疫を活性化させ、人体の抵抗力を高め、また免疫過激によるアレルギー症状を抑制することができる。Dr.LPS®元気UP良質な小麦を選択し、発酵して汎菌糖脂質を抽出し、酵母から抽出したβ-デキストランの高濃度配合比は、1袋あたり40ミリグラムの濃度を満たす。人体の免疫バランスを調節し、体が自身の免疫機能を回復するのを助ける。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据