良い睡眠とは何でしょうか?

よく眠れたのは、実は贅沢なことだった。速いリズムの生活はいつも私たちを昼眠らせ、夜は元気にしています。

しかし、人の一生、3分の1の時間が眠っており、数百万人の疫学研究も、短い睡眠ほど寿命が短いことを説明している。良い睡眠をとるには、基準がありますか。

良い睡眠とは何でしょうか?

これについて、米国心臓病学会は見解を示した。研究は睡眠が予想寿命に与える影響を定量化し、5つの良い睡眠の基準をまとめた:

1.毎晩7~8時間の睡眠時間

2.睡眠困難は週に2回を超えない

3.週に2回以上眠れない

4.睡眠薬を一切飲まない

5.週に少なくとも5日は目覚めが良い

この5つの基準を達成すれば、すべて死亡リスクが30%低下し、平均5年増寿する。

しかし、人間の睡眠時間は加齢とともに徐々に減少する。睡眠の質が悪く、夢が多く目が覚めやすく、不眠症の集団が増えている。薬を使うだけでなく、生活の中で汎菌糖脂質を補充して睡眠を助けることもできます。

全穀物、青果、海藻類植物性食品に多く見られ、免疫細胞活性を高め、免疫機能を改善することができる。不眠症は免疫機能の低下と関係がある人もいる。睡眠と免疫力の間に相互影響があるため、睡眠時に生体分泌サイトカインが免疫系を修復することは、大病後の人が回復するためにより多くの睡眠を必要とする原因でもある。

汎菌糖脂質はメラトニン分泌を促進することもでき、昼夜リズム失調による不眠に対して、良い改善効果がある。また、メラトニンを直接服用すると依存性が生じる可能性があり、後で効果を得るためには絶えず増量する必要があります。メラトニン分泌機能の調節はかえって根本的に解決される。

Dr.LPS®軟質ペレットは高濃度の小麦汎菌糖脂質を含有し、高濃度で添加され、1袋あたり40ミリグラムの濃度である。同時に酵母から抽出したβ-グルカン、免疫細胞を倍に活性化し、免疫機能を調節し、2つの方面から機体の正常な睡眠を回復し、健康を維持することを助け

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据