子供に脳のサプリを与えるにはこの3つの誤解を注意すべき

頭が利くのはすべての人の願いだ。子供ができたら、もっと子供の聡明さを望んで、スタートラインに勝ってほしい。

だから何を食べて脳を補うかは永遠のホットな話題です。しかし、この問題は多くの親がよく間違いをして、穴を踏み続けている。

子供に脳のサプリを与えるにはこの3つの誤解を注意すべき

脳を補うといえば、「脳黄金」と言わざるを得ないDHAは、脳、神経組織、網膜の中で最も含有量の高い脂肪酸であり、脳の神経、視覚機能の発育を促進することができる。しかし、人間自身がDHAを合成する能力は弱いので、食べ物から取得しなければなりません。

DHAは食べれば食べるほどいいと思っている人も多いですが、実は段階によって子供に必要な量が異なります。妊娠期、授乳期の母親は毎日200ミリグラム、0-3歳の乳幼児は毎日100ミリグラム、4-17歳の児童青少年は4歳100ミリグラム、10歳250ミリグラムから大人のレベルに徐々に増加することを提案した。

ナッツをたくさん食べることでDHAを補うことができると考える人もいるが、実は人体はα-リノレン酸がDHAに変換する効率は低く、ナッツには脂肪分が多いので、太っても理想的な効果が得られないかもしれません。サプリメントでDHAを摂取したい場合は、海の魚を選ぶことができます。

最後に、DHAを盲目的に選択することです。脳を補う栄養成分は多く、人によってニーズが異なる。例えば、偽マラチオンは、脳中のグルタミン酸濃度を抑制する作用があり、脳の疲労を緩和することができ、臨床上では記憶、注意力、言語理解能力を高める作用があり、頭脳労働者、学生党、大学院受験党などの長期的に高強度の頭脳労働を行う人にとってより有用である。

Dr.LPS®記憶力UPには高濃度リゾート馬歯アセナフトール抽出物が含まれており、脳力を高め、脳疲労を緩和するのに役立つ。また、小麦汎菌糖脂質を添加し、貪食細胞の活性を高め、脳中の有毒代謝物の除去を助けるとともに、メラトニン分泌を促進する作用があり、睡眠の質を改善し、脳の健康を保護するのに役立つ。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据