あなたは年齢を重ねるにつれて、脳の「断片化」と「記憶喪失」の状況が以前よりずっと多くなっていることを発見しましたか。そのたびに心の中では自分の脳の老化が速くなるのを恐れている。
実は、毎日徹夜していたり、12時まで寝ていなかったり、寝る前にスマホをいじっていたりした経験があるのではないかと考えてみる必要があります。
これらはすべて記憶力を損なう行為です。夜、脳は自動的に脳内の1日の代謝物を清潔にし、記憶を強固にし、学習技術を高め、翌日の仕事と学習の準備をするのに役立ちます。仕事と休息の不規則は脳の神経系の調節を乱すことであり、脳に慢性的な損害を与え、記憶力、注意力はもちろん徐々に悪くなる。長期的な慢性脳障害は認知症のリスクを高めることもある。
加えて、現在は時間が断片化し、マルチスレッドでタスクを行い、頻繁にタスクを切り替えるなどのライフスタイルも、私たちの注意力を損ない、ぼんやりしていて、脳がオフライン状態になっています。
脳の仕事にはエネルギーとして栄養が必要であり、偽マラチオンは脳中のグルタミン酸の過剰活性化を抑制する作用があり、脳の疲労を緩和し、脳細胞を保護することができる。臨床試験では、記憶力、注意力、言語理解力を高める効果もある。頭の消耗が多い時の補充にぴったりです。
Dr.LPS®記憶力UPは高濃度リゾート馬歯リモネン抽出物を添加し、脳の疲労を緩和するのを助けるとともに、汎菌糖脂質を添加し、貪食細胞の活性を高めることができる。脳中の貪食細胞(ミクログリア細胞)を活性化すると、脳内の有毒な代謝産物の除去を加速させ、脳の機能を保護することができる。