肝臓が悪いので、これらの食べ物をたくさん食べることをお勧めします

肝臓は人体最大の解毒器官として、24時間休まない。しかし同時に、肝臓は非常に傷つきやすい。肝臓は忍耐に長けているため、最初に異常に気づくのは難しく、違和感を発見した時にはすでに手遅れだった。

だから、肝臓の健康のために、私たちは日常の食事の中で肝臓に有益な栄養素を多く摂取することができます:

肝臓が悪いので、これらの食べ物をたくさん食べることをお勧めします

維Cは、肝臓内の細胞の新陳代謝を促進し、肝臓の負担を軽減することができる。

良質な蛋白質、肝臓の蛋白質合成能力を増強し、肝臓及び新陳代謝に必要な酵素と構造蛋白を補充し、内環境の安定状態を維持する。

コーヒーは、肝疾患患者が毎日2杯以上のコーヒーを摂取することで、肝線維化、肝硬変、肝がんの発病率をある程度下げることができることを発見した。しかし、カフェインは毎日400ミリグラムを超えないように、飲みすぎてはいけません。

汎菌糖脂質は、全穀物、青果などの植物性食品に多く見られ、免疫細胞の活性を高め、肝臓の代謝とデトックスを促進することができる。しかし、現代農業の生産過程で農薬や化学肥料が過度に使用され、土壌微生物が減少し、植物に付着した汎菌糖脂質も希少になった。

Dr.LPS®肝動力UPはドイツの良質小麦を選択し、発酵して汎菌糖脂質を抽出し、また良質な牡蠣エキスを加え、肝細胞の修復を支援した。また、白ウコンは、抗酸化作用、メラニン抑制作用があり、肝損傷の改善を助け、肝臓の健康を保護します。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据